top of page

新春!伊勢丹新宿本店ビューティアポセカリーより「平野宏枝のポジティブメイクBOOKカタログ」がでました!


新春2019年1月3日〜伊勢丹より平野宏枝のポジティブメイクBOOKカタログが、伊勢丹新宿店の壁一面に。

《ビューティプロデューサー平野宏枝さんが提案!ファッション×メイクで新しい自分と出会うポジティブカラーメイク》

2019年新春スタートの大仕事。あの伊勢丹様からご提案いただき。 平野宏枝プロデュースのカタログを出すことになりました!


伝えたいキーワードを私なりに盛り込み、とってもハピネス溢れる誌面に。 ビューティアポセカリーの空間に展示いただきました。1週間ほどでなくなってしまったようで 伊勢丹の方々も驚きだったそうで。とても良い実績を残すことができました。


CERAPLEコンセプトである 「#デュアルバランス 」に重ね、女性の一面だけでなく、同じモデルさんの二面性を表現。


『光と影』という伝えたいメッセージが潜んでおります。光を支えるには、影も大切なこと。

ポジティブな部分もネガティブな部分も、ニュートラルな部分も。 まるっと認めて調和させること。


プラスだけなんてことは、無いですし。何事もバランスです。

人間関係のこと、仕事のこと、 人生のこと色んなことに当てはまる。


カタログのメッセージは、私がずっと発信し続けた事。 こんな形でクリエイティブ作品が、つくることができて光栄でした。

また女性は一面だけでなく、多面的。そんな自分の持つ魅力に気づき、新たな自分に出会うこと。

そのツールがメイクやファッションならば、少し挑戦するだけで自分の枠をこえるチャレンジをすることができる。 そして、自分のことをもっと好きになる。

あなたの持つ唯一のマイスタイルを楽しんで、幸せを引き寄せようじゃないかと。




>第1弾 友人の白木夏子とトークショー

女性起業家として活躍されるお二人に。 女性が輝けるためのワークライフバランスやウェルネスビーイングを実現し心豊かに毎日を過ごすコツについてお話しをしていただきます。ポジティブに生きるお二人に、人生のヒントを得てみては。

母親、経営者、女性としての役割を持ち、世界から選ばれるなっちゃんと。これまでのターニングポイントや乗り越えてきた苦労話なども盛り込みながら、キラキラしたお話ではなく人間味あふれる私たちならではの言葉で、楽しく伝えられたらと思っています。カタログメイクのデモンストレーションも。

>第2弾 メイクタッチアップ企画

2019年を輝くために。あなたの魅力を平野宏枝がポイントメイクで引き出す無料のメイクタッチアップ。来てくださった方に、カタログメイクをベースに直接メイクやアドバイスを行いました。


bottom of page